思っていたよりも地味な。

2020/04/19 04:34 執筆

 

昼過ぎまで寝てしまったせいで全然充実したとは言い難い一日を終えてしまった。

でもまぁ起きている間は楽しかったなー。

新しいゲームを用意したりして本当に充実していた。

 

昨日お酒を買っておいたのは正解だった。

コーラを甘くしまくった感じがして幸福感がとてもある。

甘いの好きなのは相変わらずというか根本が甘いもの好きなんだなー。

 

部屋掃除もかなり済ませられて残りは掃除機って感じだし

少しだけ幸せを増しつつある。

ラブ、どんどん貯めていきたい。

 

なんか全部の内容が三行で済んでしまった。

とりあえず明日はカブを買わなきゃ。

それでは。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200419044305j:plain

 

04:44 執筆終了