マロンが可愛くて仕方がない。

2020/03/04 02:02 執筆

 

家族の皆がもう甘やかすのなんの。

実際かわいいから甘やかすしかないね。

最近は調子にムラがあるみたいだから上手に付き合ってあげたい。

この日記に載せてるマロンがよく寝てるのは関係ない。

 

不意にスプラトゥーンするようになってから

色んな人とオンラインで遊ぶようになってちょっと楽しい。

結局は古いコンテンツが好きなんだなー。

掘りきられたコンテンツは先人の情報があるから

やりたいことを調べたら大抵情報が載ってて困らない。

L4D2というゲームのサーバーを建てる時の設定なんかも

上手に成立できるようになってるのは非常に助かってる。

新コンテンツやるのは他人に任せて自分は掘り返す感じで楽しみたい。

今steamで調べてみたけどやっぱり最新コンテンツは苦手かも……

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200303155347j:plain

 

02:31 執筆終了