デフォルトの自分で。

ちょっと原点に帰ろうと思い誰に伝えるわけでもなく、隠すわけでもなく日記を始めることにしました。

こだわりなく毎日書いていこうということでレイアウトもテンプレートのまま続けていこうと思います(よっぽど気が向いたり変に見つかって人気になったりしたら考えます)

 

思い返せばmixiで「長さはさておき毎日記事を書く」という活動をしていた頃から

かれこれこどもリンクが大人になる以上の歳月が経っていたようで

そらまぁ語彙力やらの脳の衰えを感じるようにまして。

何かせないかんなということでこうやって文字を打ち込む活動を再びやってみようってなりました。

正直誰かに見つかるなんてことはないと思っているので誰にも言及されず一年続けられたら突然自慢してやろうかなとか思っています。

 

はてなブログでやる理由としては普段もメモ帳感覚で利用していて使い慣れていたからというのと、

携帯機器から投稿することも多くあると思うのでそれも経験済みなツールであったという理由からです。

皆もブログ始めるときははてなにしよう。難しくないよ。

 

 

ありきたりな初投稿の文末として今後どんな内容の記事を上げていくかなんですけど

基本的には好きを伝える内容だったり疑問を解決した話だったり

何度も書きますけど見つからない前提とはいえ誰が見てもキョトンとならない内容で書いていけたらなと思っています。

結果としてゲームの話とかはかなり少なくなるはずです。求められてないだろうし。

 

まずは第一歩として三日坊主にならないように頑張ります。

リングフィットアドベンチャーやって書くとかにしたらいいかも。

 

 

はー、前半はブログの書き方を忘れていたって感じで言葉に迷っていたけど後半はすらすら書けた。

こうやって脳力復帰していけたらいいね。