今後の目標。

2020/03/17 02:18 執筆

 

振り返った時に自分の誕生日をあまり祝われなかったかもしれない。

もっと祝われたいというわけじゃないけど

黙っててもヒューチャーされるようなことがなくなったということで

ちょっと皆の心の領域からいなくなったのかなって思った。

また皆の心を侵略できるようになりたいけど

今まではそうしたくてしてたわけじゃないし

単純に趣味や興味が離れたんだと思うとそれはそれでちょっと悲しい。

結局これだけ書いても仲良くなろうとしてたんじゃないから

これからも小さく皆の心に張り込めるような生活を送っていこう。

 

あんま関係ないけど動画の整理を改めて済ませきったことだし

毎日10分の尺を編集していくようにしようと思う。

誕生日の動画もちゃんと作れたしこの調子ならできるはず。

 

反比例してYouTubeの視聴時間が落ちることになるけど

視聴し過ぎだから自然と減ってくれると自分も嬉しい。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200316191243j:plain

 

02:49 執筆終了