調子に乗った夜に。

2020/01/11 05:14 執筆

 

色々とやっていたらこんな時間になってそのまま寝るところだった。

いや、寝た方がいいのかもしれないけど書きたい気持ちが強いからその気持ちを大事に書いていこうと思う。

パソコンを落とした直後に書いてないことに気付いたからお試しでiPhoneから書いてみてます。

改行意識めちゃくちゃだから後で見るの怖いなぁ。

 

 

とあるゲーセンのタピオカドリンクを飲みました。

タピオカを氷でシメてなかったのでふにゃふにゃ系タピオカでした。

これが好きな人はホットタピオカも好きだと思うから色んな人に試してもらいたい。

同じ店のものをたくさん試してみてわかったんだけど

タピオカは飲料の冷たさでだいぶ固さが変わるから

気分で氷の量を変えて注文するのが楽しい。

正直ゲーセンのは高かったから次はないけど……

 

 

というのは一昨日の話なので今日の話も。

 

と言ってもめちゃくちゃゲームして遊んだってことくらいだけど。

音ゲーをやるには目がボヤける日だったなー。

目の調子は日によって違うから大変。

多分寝過ぎて腫れてたのかもしれない。

こういう日は大量にダバーと降ってくる音ゲーは無理なので

密度が少ないとか感覚で押せる音ゲーに行きます。

ノスタルジアとかいいよね。

きっとこの後もちょっと寝過ぎて腫れる予定。

 

 

まだまだ書き足りないけどさすがにもう寝なきゃ。

やっぱりパソコンじゃないと書きにくいから長く書くのは疲れるし。

そんなわけで今回は短いけどこれだけ。

 

05:32 執筆終了