酔うと廻らぬ頭脳。

2010/01/10 00:11 執筆

 

日記を書いていた頃と大きく変わったのはお酒を呑むようになったことかも。

例えば今はマイブームであるラムコークを飲んで楽しんでいます。

正確には楽しむとは違って、普段飲むものが

ラムコークに置き換わったってだけですけど。

 

 

今朝は気持ちが冷め止まず一睡もせず起きていました。

結果昼頃に力尽きてしまい当初の一日の計画から大きく逸れることに。

それでもやっておきたかった除雪作業はできたのでギリギリ及第点。65点。

ちなみに他にやりたかったのはオンゲキの新曲トライ。明日でも良かったので。

除雪部分は道路にも及んでいて、自分では使わない道路なんですけど

それでもこの先に行きたい人がいると思うとついつい気持ちはこもります。

 

除雪中も感じていたんですけどボウリングで使った筋肉が筋肉痛に。

毎日リングフィットしてた頃はそんなことなかったので

やはり継続は力だなと再認識。

一ヶ月やり続けて、一ヶ月休んでるみたいな感じだし。いい加減再開せねば。

氷で滑って転倒して以来ずっと右手が痛いのですがそろそろ治ると信じて。

 

 

語彙大富豪のテンプレをまとめてやっとスムーズな執筆作業環境が整いました。

作り方を忘れていて地味に難航していたのですがなんとかなりました。

同じような理由で休んでいる動画編集作業も復帰していけたらな……

とりあえずは語彙大富豪を高速でまとめることに注力したいです。

 

動画の活動はずっとしていないけど最近またやる気が出ています。

動画と向き合うことを考えた時にオンラインゲームは足枷になると

この数年ずっと思っていましたが、その辺の身辺整理もして身軽にしたいですね。

今は動画編集の時間=オンラインゲームに奪われている状況なので。

その辺はYouTube観る時間も削らねばと思うんですが、

それはニコニコ観てた頃も同じなのでなんとも……

1動画あたりの視聴時間は伸びてるのかなって思いはします。

YouTubeと自分の話はもっと深く話したいのでこれ以上はまた別に機会に。

 

 

今日は手早く上手く日記を書けた気がする。

全ての出来事をどう日記に落とすか常に考えているのが自分でもわかって

ずっといい感じに脳を使ってるなって思いました。

昔は自然にこのアウトプットをしていたと思うとすごいなー自分。

 

さて、明日はタピオカの話でもしますか。

昨日書き忘れたことを今日も書き忘れてしまった。

明日この日記振り返って執筆時には思い出してね自分。よろしく~。

 

00:36 執筆終了