悲しい時。

2020/03/06 01:09 執筆

 

よく観ていた配信者に軽いスキャンダルがあった。

良くないことには違いないんだけど、内容からし

そんなに騒ぐことかなぁとも感じたりした。

アイドル路線だからこそ問題になってるのであって

笑いにできず深刻な雰囲気になったのは少し残念。

さっきも書いた通り内容はそんなに長く残りそうじゃないし

本人も1週間の反省お休み程度らしいから

戻ってきて一発目を明るく帰ってこれるかだと思う。

 

こうなるといよいよ配信って事業は大変だなって思う。

自分がやってたっていつかは絶対大きなミスをするだろう時があるわけで

それに上手に対応できるかなんてその時じゃないとわからないし。

配信者の職業体験、やってみたいなー。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200306012056j:image

 

01:21 執筆終了