窮地。

2020/02/25 00:54 執筆

 

3連休はヘトヘトになるほど動いてたと思う。

今日はドミニオン会だったので一番脳がヘトヘトだった。

だからちょっとダメだったことは許してほしい。

変わったことをしてこんなこともできるんだよって提供ができたと思う。

 

以前書いたサプライも実演してもらいました。

実際使わないカードもいくらかあったので……いやあっていいのか。

導線はあったけど遅いと判断されたんだと思う。実際その通りだし。

山札の処理が忙しくなってしまったので次はシンプルにしたいね。

それは明日から考えよう。

 

それにしても明日何しよう。何してもいいよね。

家なら部屋掃除だよね。いつもの。

頼むぞ明日の自分頼むよ!

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200225011827j:plain

 

01:18 執筆終了