覚えるということ。

2020/03/07 03:48 執筆

 

東方非想天則をやり込んだ日だった。

上手にできなかったことをついついツイッターで愚痴にしてしまって

このまま終わらすのは良くないなと思って学んでみることにした。

まだまだ十分ではないんだけどとりあえず形にはなってきたかも。

今日やったことは防御の基本みたいなものだから

まだまだ課題は一週間で1つ潰しての繰り返しを一年続けないといけないくらいで

納得いくようになるまでは遠い道のりだなーと思った。

その前にきっと飽きてしまうんだろうけど。

 

それでも苦手なことに挑戦した一歩みたいなのを感じることができたし

わからないだけで避けずに正面から受け止めるよう頑張っていけば

案外早く実ることもあるのかもと思えるようになったんじゃないかな。

この気持ちをもっと応用できるようになれたらいいな。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200304195202j:plain

 

04:20 執筆終了