達成感。

2020/04/06 01:07 執筆

 

難しく遊ぶってとても難しくて、

実は難しいという時点で遊ぶという言葉は破綻している時がある。

そこの閾値の違いを時々感じる時があって

いわゆるゲームで挑戦をするという部分は遊びだと思ってないところがある。

挑戦するから疲れてしまうわけで常に60%くらいの力でゲームしたい。

残りの40%はお話や他人のこと考えながら過ごしていたい。

皆で遊ぶってそういうことだと思う。

eスポーツとは違うわけだし。

 

そういった遊ぼうぜの感覚が一緒の人が身近にあまりいなくて時々寂しくなる。

皆結構遊ぶことに真面目だよね。命削るかのように遊んでる。

 

でもこれはきっと自分がズレている。きっとそういうことだと思う。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200406021650j:plain

 

02:17 執筆終了