ちょっと楽しくなってきた。

2020/01/23 04:47 執筆

 

今日は珍しくMMDを触ってみました。

実際には数日前からやってるんですけどなんとか形になってきた。

既存の小さな動きのモーションを参考に改変していく手法で

動かし慣れていく練習をしました。

ごく僅かにしか動かしてないんですけど

なんとなく破綻なく動かせるようにできたのでひとまず満足。

関節がキレイなの一番嬉しい。前は関節めちゃくちゃになってたから。

もっと慣れてきたらちゃんと本来の用途であるダンスまでできたらいいなー。

 

より慣れてきたらモデリングにも手を出してみたいですよね。

一度関連したソフトの導入をしたけどちょっとやってやめてしまったので

今度はちゃんと参考書でも買って正しい順序で覚えていこう。

 

05:01 執筆終了