想定通りの不実行。

2020/02/03 03:34 執筆

 

案の定出かけなかった。

昨日はああ書いてたけどやはり予定がなくては。

明日は遊びに出かけるので間違いなくお出かけ。

 

 

MMDもかなり触り慣れてきた。

簡単なループモーションだったら作れるようになった。

あとはモデルを工夫したりして効率化できるようにしたい。

ただただ手付けするのはいつかしんどくなるはず。

IK入れてみたり剛体考えたりちょっと楽しそう。

 

このクリエイティブさでaviutlの環境しっかり直して

動画編集またできるようにしたい。

まだ使いこなせてない機能もあるし再確認する。

そしたら積んでる動画をエンコードさせて暖をとろう。

 

気持ちがクリエイティブに傾いてるのはとても良い傾向だと思う。

思いきってマビノギを再び切り捨てるタイミングを探りたい。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200203034438j:image

 

03:45 執筆終了