もう。

2020/02/14 02:54 執筆

 

寝起きから調子が悪くて頭痛に苛まれた。

やむなく頭痛に効果のある市販薬を使ってしまった。

本当にこんなんではいつまでもいられないのでどこかで切り替えねば。

とりあえず明日から24時でPC〆にしてみようと思う。

日記を書くとかは別として使うのは24時までとする。

それで朝ちゃんと起きるようにすれば自ずと体調は快方に向かうだろう。

そんな当たり前を改めてちゃんとやろう。

 

それと本筋のブログでドミニオン考察をすることにした。

玄人向けの情報提供なんかではなく自己鍛錬のためといった感じ。

特にルネサンスの含まれる公式サプライの意図をしっかり自分で考察して

理解する力を付けていきたいな。

実践で使われなかったけどそれで終わらせずどう使えばいいのか考えていきたい。

今日はとりあえず公式サプライ「塵も積もれば」の岐路について考えたから

明日はそれを文字に整理できたらと。

一種類一種類対応できるように育てばいいな。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200214030025j:plain

 

03:07 執筆終了