昨日の案全滅。

2020/02/15 00:51 執筆

 

PC〆もドミニオン考察も、ついでに部屋掃除も。

 

いや、ドミニオンの考察はツイッターで一定のことをしているので

わざわざブログに書き写す気力がないだけ。

ドミニオンについて考えることには成功しているので

ツイッターを使って継続していけたら十分かな。

 

PC〆もかなりいい感じにはできてる。

相当遅れてこそいるけど寝る準備や用意は一通り済ませることができた。

これを書いたら寝るだけなのである。偉いぞ。

 

部屋掃除はいよいよやらないと見た目にげんなりしている。

どこかで踏ん切りつけてやらないと。

目標は来週の金曜日までに。改めて部屋掃除力が問われる。

 

 

マビノギをなんだかんだ継続思考ではいたんだけど周囲のモチベも

どうやらだいぶ落ちているようなので引き際かもしれない。

次回プレシーズン、復帰がお得期間までお休みするか。

本当はその復帰がスムーズなるような終活の予定だったんだけど

まぁそれは別にいっかってことで。

次の時は次にやろう。

 

今一番やりたいことは動画編集と3Dモデリング

動画編集、いよいよちゃんとしたソフト買いたいなぁとか思ってしまう

でも今調べたって替えのもの、ないですなぁ。

何らかの体験版を導入してひとつひとつ吟味する必要がありそう。

3Dはとりあえずできれば良いなので現存する優秀なフリーソフトを活用したい。

でも優先順位は動画の編集環境再配備だね。やっぱ編集がしたい。

そんなこって今後は部屋掃除して落ち着いたら動画編集を取り戻す、だね。

 

 

あ、バレンタインは、こう、ケーキを食べました。

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200215011308j:plain

 

01:13 執筆終了