慢心こそすれど。

2020/02/13 03:56 執筆

 

今日はゲームでの調子が良かった。

振り返る自分のためにちゃんとタイトルも残しておくけど

ロケットリーグは特に良かった。

まだまだ未熟と思わせるようなゲーム性だけど

ひとまず目指してたところまできたなって感じ。

これでまた友達と遊びがいがあるねぇ。

 

ゲーム以外での出来事はというととても沈んでいた。

体が動く気がしないといったところ。

これは出不精という問題ではなく

身体の異常と考える方がいい気がする。

今書いてて思ったのは部屋の空気に淀みがあるかもしれない。

恥ずかしいけど久しぶりの掃除回にしよう。

外に出なくても体は動かせる。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200213040410j:image

 

04:04執筆終了