ちょっとだけ成長。

2020/02/12 04:03 執筆

 

今日はドミニオン

勝てる展開で勝てたので非常に満足感は高かった。

属州買い逃げで勝てそうだと思った試合もあったんだけどそれは失敗してしまった。

のは、大丈夫。次はもっと早く買おう。

 

ルネサンスがパーティー感を出しててとても楽しい。

実際にパーティー気分で挑んだら痛い目見るから繊細な買い物が必要ですね。

そこも含めて上手に活かすまでは時間がかかりそうで友人から後れをとりそう。

着実に積み立てていって決定力を持てるようになりたいね。

 

 

オンラインゲームもひと段落しそうなのでしばらくは新しく趣味を用意できそう。

じゃないと凝り固まっちゃいそう。肩も。

肩の痛みはオンラインゲーム発端なのでまた和らぐかも。

今も痛いから……なんかいい改善法あるのかな?

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200212044015j:plain

 

04:39 執筆終了