誰にも言わずに。

2020/02/26 00:33 執筆

 

昨日の今日でドミニオンのサプライ組んでみた。

また皆が普段やらなさそうなものにしたのでどう動いてくれるか楽しみ。

膨張性が高いけど圧縮とどちらが強いか、見ものだなって感じに仕上げた。

タイトルつけるなら……自転車操業になるかな。

内容と解説はまたいつか。

 

とりあえずできたはいいけど他のことには手を付けられなかった。

いつまでも部屋は汚いまま。

汚いこと自体が怠惰を生んでる気がするから負のループになってる。

言えばやるパターンも厳しいようだしなにか禁止令を敷こうかな。

最近だとスマホ禁止とか。

 

 

今日のところは結構起きていられたので早めに寝ることにつとめて

明日の自分に期待したい。

朝から動けるようになったらそれもまた変わることがあるはず。

なんか毎日同じこと書いてるな?

 

 

こうやって毎日自然と日記を書けるようになって趣味特技のひとつになったと思うけど

それを自分から言わないって縛りを設けたからそこはちょっとさみしい。

でもこの日記作業は全然苦痛じゃなくてめちゃくちゃ楽しいのは

誰にも言ってないからだと思うのでこれからもひっそりと続けていきたい。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200226005446j:plain

 

00:55 執筆終了