師走を過ぎた後の走り。

2020/01/15 02:46 執筆

 

イワナを配信で走りました。


アイワナやってあとは気分。

メチャクチャ遅いから恥ずかしい。

目標1時間以内を目標に走りきれるよう練習し直そうかなと思います。

環境が大いに変わって画面の大きさに対して小さいサイズでやっていたので

画面に顔を寄せてガン見って感じでちょっとしんどかった。

ざっと進め方は思い出したのであとは上手くやるだけ。

問題はルート構築が古すぎて新ルートがあるかもしれないことだけど

今さらっと調べて特になさそうなので多分大丈夫。

何でもアリレギュだとあまりに無視できる要素が多すぎるので

やっぱり標準レギュがいいね。

 

今後もなんとなく配信したのはほぼ日記みたいなことなので

同じように掲載すると思います。

 

 

うーん、語彙大富豪の作業が進まない……

毎日やってやるぞという気分だからもっと上手く時間を使わないと。

通話している時点でゲームに移行して作業してないもんなー。

水曜日はほとんどのゲームがメンテだから上手に時間を使いたいね。

 

そのためにも早く寝て!!!!!!

 

 

03:12 執筆終了