おいしく食べる。

2020/01/27 02:05 執筆

 

空腹度というかお腹がへるのが早くなりました。

気がするではなく完全にそうだなって感じ。

なんとか食事を体に還元したいところ。

現状、脂肪になってるっぽいのが怖い……

 

今日のドミニオンはとても好感触だった。

特に最初はちゃんと安定した高額決算ができていたと思う。

連続して遊んで疲れてくると金貨や白金の存在を忘れてしまうから

点数を買うのではなくお金を買い込む行動をしっかり増やしていこう。

仮に負けそうでも。

お金に持っていける行動を意識し続けるのが大事。

 

昨日のウミガメは結構すぐに解かれた。

パパの態度がちょっと情報を与えすぎているらしい。

情報は質問で引き出してもらったほうが面白いから

あえて問題文で表現せず追及してもらう方がいいのかも。

優しさが仇となった。

 

 

今回は自分がやりたいことやらせてもらいまくったので

次回は全力で対応させてもらおう。

待ってろ!返り討ちにしてやる!

 

02:22 執筆終了