体について考える。

2020/01/31 01:48 執筆

 

先日から体重が増えていることを気にしていたんだけど

どうやら下半身を中心に受肉しているらしい。

特にひざの皿の周辺にわかりやすく肉が乗っているので

気付いて以来なんとなくひざが動かしにくい。

 

このことを親に話すと運動不足じゃないのと一蹴されるだけで

むしろ体重が少ない自分の増量を喜んでいるようにも見えた。

でも自分はかなり重く受け止めていて(体重だけに)

体重が10%増えたと思うとだいぶ増えたなって感じだし

筋力そのままに5kg重りが増えたと思うとかなりの危機感がある。

なんとかせねば、改めてそう思ったのだった。

 

 

芸風や改行頻度を変えながらどうにか1月が終わりました。

やってて思ったのは書くこと自体は時々億劫になるけど

思ったことを書いているだけなので基本的に書き始めたら集中できる。

自転車の踏み出しの重さを我慢できればあとはスイスイって感じ。

なかなかいい趣味だなって思ったからもちろんこれからも続けていこう。

 

んで今が31日だから終わったつもりでいるけどあと一日1月の記事あるね。

失礼、それではまた。

 

 

これは自分用メモで2月からはマロンを写真を毎回一枚添えようかと思います。

マロンの写真が撮れなくなった時に寂しくなりそうだから悩みましたが

せっかくだし残るものはできるだけ残そうってことです。

飽きたり疲れたら休止したりやめたりしますがしばらくやるということで。

悲しかったり荒れた記事書いた時も関係なしに載せます。

 

02:04 執筆終了