あまりの寒さに。

2020/02/06 01:55 執筆

 

寒くて仕方ないのでスマホから書いてみる。

長々書けないのでドミニオンの難しい話は延期。

 

今日のマロンとして撮ってるけど忘れることもあるので

そういう日は実は今日ではないけどマロンを掲載します。

ちなみに今日も撮り忘れ。

 

なんか感覚が麻痺してきてるけど

友達と遊ぶ時は約束した方がいいね。

なんか誘えばその場で来てくれると思ってたけど

そんな毎回都合がいいわけじゃないし

今からってことの面倒くささもあるよなって。

ちゃんと遊ぼうと思った日からアポをとってあげよう。

ドタキャンされたみたいな被害妄想にかかりかけたから

自戒しなくては。

 

 

明日はまたお出かけして友達の家の駐車スペースを雪かき。

そんな計画を建てられるほどアクティブでポジティブ。

持つべき友はものだね。んん?

明日こそは変な遊びも少ししよう。

 

ああそっか今思い出したけど週末のお茶会って

数週間前から決まってた変わった回だったか。

しまったなぁ忘れてた。

そこに向けて何やら用意しなくては。

いや、用意があるわけではないから心構えか。

変なTシャツ着てきた方がいいのかなぁ……

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200206021034j:image

 

02:10 執筆終了