お勉強回。

2020/02/05 03:10 執筆

 

マロンと一緒にずっと寝てた。

マロンがぽかぽかで仲良く寝ました。

いつまでも一緒にぽかぽかしていたい。

 

ドミニオンの勉強をしました。

今までも同じ課題を課しては忘れてを繰り返してるなって思った。

本当に強い人は最適な手段に気付いてやってるってことなんだと思う。

面白い実用コンボが実際にあった時にどうしてもそこに飛びついちゃって

それ以上に手早い人に負けているんだと思う。

自分の動き自体は悪くないけどその場では競り負けるだけで

きっと次の糧になるはず。

色んな現実作業にも言えることだと思うので脳を上手に切り替えられるようにしたい。

明日も同じ考え事をするはずだから考えをここに書き記します。

だから明日はドミニオンわからない人にはサッパリだと思います。

前提知識も書かないです。ごめんなさい。

 

 

明日はデジタルなゲームで遊びたい。

師匠を誘って色々やりたいな。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200205032121j:plain

 

03:21 執筆終了