半永久的とは何か。

2020/02/11 01:53 執筆

 

凄い寝た。15時間寝たんじゃないかなぁ。

たくさん寝たことに対するお叱りを受けたがまぁそれだけ疲れていたということかな。

実際お茶会は疲れた。人見知りでずっとキッチンにいた。

特にプロポーズは人柄も出るけどとにかく言葉を縛るゲームだから

より本質が出るゲームになっててとても難しかった。

勝ち負けよりもどう警戒を解くかが重要な遊びをしていた。

なんとか次回もキッチンに立ちつつ遠くから茶化せるようにしたい。

お茶会だけにね!

 

明日はまたボドゲ会。楽しみ。

新しいのが入ったりするらしく変なことになるとは思うけど乗り越えたい。

強くなるって決めたから。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200211021012j:plain

 

02:10 執筆終了