予定通りのはずだった。

2020/02/16 00:51 執筆

 

そんなに引っかかることではないのかもしれないけど

行こうと思っていたお仕事の連絡が親経由で来た時に

「断っとく?」と聞かれただけでとてもショックを受けてしまった。

普段なら色々仕事を勧めて行くかを確認するのに断るかを確認されたから

普段いつまでもこの仕事続けてられないよ(金銭的に)みたいに

言われてたから行って欲しくないのかなとか考えてしまった。

たったこれだけでやられるもんなのかと自分でも思うけど

仕事してないことへの追い込まれた気持ちと

その程度の仕事で満足するなみたいな期待感に挟まれたんだろう。

 

とりあえず何を言われようと今年も頂いた仕事に行ってくることにしようと思う。

これすら行けないと心が負けた時、それはボクが死ぬ時。

言うなれば今日は昼前から夕方まで死んでいたようなもの。

 

 

明日はドミニオン会。

これも気付いてしまったがなにか繋ぎ留めるもの欲しさに参加してないか?

勝つ展開への研究は自分の糧になれてると思うけど

今更自分と取り巻く周りの人を信じれなくなっている。

一生悩み続けるのだろなぁ。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200216012203j:plain

 

01:23 執筆終了