時には諦めることも肝心。

2020/03/09 02:54 執筆

 

最初期はゲームの話はほぼないと書いたのにいよいよゲーム日記になりつつある。

ゲーム中に得られるものがあったことを書くからどうしてもね。

 

本日はアグリコラドミニオン

どちらも優勝はできなかったけどかなり上手になったと思う。

勝つ動きはやっぱりイマイチなんだけど、それでも幾分良くなったはず。

あとは自分の感性を否定するのが勝つためのコツな気がする。

自分の考えた面白いことに気を取られず否定していくことで正解に近付くはず。

そうつまり、ロボットになるんだ。

ロボットで打倒したら改めて人間に戻るんだ。

それまではしばらく、視野を広げよう。

 

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200308113017j:plain

 

03:18 執筆終了