設定崩壊。

2020/02/17 01:48 執筆

 

本来ここのコンセプトは誰でもわかるようなことを書く場所だったんだけど

かなり私物化が始まっています。

今回もわかる人にしかわからないドミニオンの話。

 

以前書いたドラフト戦に成功して、開発不正利得ルートで勝利しました。

こればかりは誰よりも計画的だったから勝てたので不思議ではないというか

ここまで用意周到で負けたら即引退スペシャルだったので本当に良かった。

次回は大学人狼とかどうだろう。

いややっぱ不正利得ありきの強さだから難しいかな。

 

うーんそれよりはプレイヤーというよりメイカーが向いてるかも。

サプライを組み上げてみよう。

って長いことwikiを眺めちゃったので思った。

サプライプレゼンバトルの方が向いてる。

 

時間かけすぎちゃったので今日はここまで。

やばい。はやくねよう。

 

今日のマロン

f:id:antagatanu:20200217025404j:plain

 

02:54 執筆終了